月別アーカイブ: 2013年8月

お盆休みにキャンプに行って来ました

8月15日16日のお盆休みに友達家族と山へキャンプに行ってきました。 去年は海に行ったんですが、雷雨と突風にテント1つとタープ1つを破壊され、半日で帰ってきた思いがあり、今年はリベンジのつもりで向かいました・・・・ 今年 … 続きを読む

カテゴリー: スタッフブログ | お盆休みにキャンプに行って来ました はコメントを受け付けていません。

山に釣りに行ってきました。

約十年振りの渓へ2時間彷徨い(橋が流され、景色が変わりすぎだよ)ながら、やっとの 思いで竿がだせました。結果はこちらをご覧ください。

カテゴリー: スタッフブログ | 山に釣りに行ってきました。 はコメントを受け付けていません。

松本商工会議所

松本商工会議所 塔屋ロゴサイン

カテゴリー: 企業, 新着実績 | 松本商工会議所 はコメントを受け付けていません。

信州ビバレッジ

今回地元建設会社からの依頼で某飲料工場の社員用お風呂を作るにあたって銘板と脱衣室にイラストパネルを設置しました。お風呂名とイラストはお施主様と地元大学生とで考えたデザインになっています。企業と地元の学生で協力をしそれを形 … 続きを読む

カテゴリー: スタッフブログ | 信州ビバレッジ はコメントを受け付けていません。

京王重機様 テナントパネル工事

アルミフレ-ムパネル壁面取付作業

カテゴリー: 企業 | 京王重機様 テナントパネル工事 はコメントを受け付けていません。

松本信用金庫 外部掲示板

ステンレス製掲示板内部ポスタ-パネル3台設置

カテゴリー: 企業 | 松本信用金庫 外部掲示板 はコメントを受け付けていません。

上高地線新村駅舎デジタルサイネ-ジ

新村駅舎待合室に19インチデジタルサイネージ

カテゴリー: 企業 | 上高地線新村駅舎デジタルサイネ-ジ はコメントを受け付けていません。