ご提案例

看板制作をお考えのお考えのオーナー様へ

title_yukyaku
yukyaku_puttern
小売店や飲食店に誘客する上でそのきっかけになるパターンとして
1.口コミによる誘客
2.利便性、知名度、媒体効果による誘客
3.外観、雰囲気、視覚的効果による誘客

大きく分けて上記の3つの誘客パターンがあります。

誘客の為の効果的な例として『口コミ』があります。商品構成や、サービスに自信があればいづれは口コミで自然とお客様は増えてくるでしょう。しかし、口コミによる集客には、その効果が感じられるまでに長い時間がかかります。

他の例としては『マスコミ・情報誌を活用し誘客』する方法などがあります。ただ、不特定多数のお客様へのアピールは一時的には誘客にはつながるでしょうが、継続的な誘客につなげるためには、やはり店舗作りが大切になってきます。

title_kanban

yukyaku_ba2

そこで『店舗の顔』看板です。

1.その店が何を販売しているのか、
2.自慢の商品は何なのか、

そして、
3.オーナーのセンスはいいのか

お客様の入店するか否かの基準の多くが看板に集約されています。

title_kanri

私たちアビックスは、誘客に必要な看板を、お客様のご予算に合わせてご提案させていただいております。デザインはもちろん、制作、施工、そしてメンテナンスまで自社工場一括監理体制でお客様のお手伝いをさせていただいております。

   
■企画打ち合わせ
機能性はもちろん、耐久性に優れた効果的な看板をご提案。
yajirushi
■デジタル化
デジタル化を図ることにより、制作前に看板のイメージをご確認いただくことができます。
yajirushi
■制作
yajirushi
■施工
施工計画をもとに現場のプロが効率的かつ安全作業で取り付けます。
yajirushi
■安心と信頼
yajirushi
■納品
yajirushi
■メンテナンス
納品してからも照明器具交換、清掃などメンテナンスもおまかせください。
yajirushi
安心と信頼

工事生産物保険完備

■請負業者賠償責任
■受託賠償責任
■生産物賠償責任

制作施工時の
安全にも配慮

■建設業許可取得
■屋外広告業届済

hasen_600x30
自慢の商品構成やサービスもアピールしなければ、ムダな経費に過ぎません。
繁盛店にするお手伝いを是非アビックスにお任せください。